--.




               ランキングに参加中!一票で更新パワー倍増…かも?ポチっとな(´・ω・`)ノ↓
ポチッとな
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Thu.

AION - 愛だろ、愛



AION mmo オンラインゲーム


そんな事で↑、課金する決意に至った男のオンラインゲーム日記
こんにちは、kuroです!


あぁ、どうせキモイですよ!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ちなみにバイゼル鯖へ移住中なので、見かけた方はよろしく^-^







さて今日も、役に立たないAION日記。


そんなこんなで課金するわけになったのですが、
一日300円、一食100円生活を営んでいるオイラにとって、
この課金料金は痛い!!


やはり、真の草食男になるために公園へ出向くか…。
そういえば、近所の駐車場でキノコが生えていたような…

リアル草を引っこ抜くのが得意なオイラですが、
aionでも錬金術を極める為、薬草を引っこ抜いています^-^

そんな錬金術商人のところで、調合?をしていると、これまた素敵な出会いがががが!



































AION mmo オンラインゲーム

なんてすばらしい密着感でしょう。錬金術サイコー^-^

これなら、かったるい生産時間もゴニョゴニョですね!!!






































AION mmo オンラインゲーム


この際、キャラの中身の人は問いませんw





               ランキングに参加中!一票で更新パワー倍増…かも?ポチっとな(´・ω・`)ノ↓
ポチッとな
12:21 | AION | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

AION - なんとなく、FFが見え隠れ

浪速のモーツァルト、キダ・タロー。

出前一丁や、
小山ゆうえんち、
チキンラーメンなどの
CM曲を手がけているそうです。

やはり作曲する時は色んなこと…
音の調和とか、イメージとか、
頭の中でさまざまな表現を駆使しているのでしょうか??


・・・


だけど、頭の上は不協和音じゃね?と、断言する男のオンラインゲーム日記
こんにちは、kuroです!


カツラ 帽子がずれるんじゃないか心配で心配で、夜も眠れません!!






さて、久々の更新です。
リアルが忙しく、ブログもほったらかしでした^-^
もちろんゲームする時間すら無く…

だけど、ずいぶん前から気になっていたAIONがOβ開始!!
寝る時間を削って遊んでいるから、目の下にクマがががが。
好きなMMOなら、どんなことがあっても遊ぶ時には遊ぶんだなと、改めて思いましたがw



まずは、AIONの醍醐味のひとつのキャラメイク。
眠い目をこすりながら、リアルオイラの顔に無いものをすべてつぎ込めば、

ほら!!

なかなかの出来栄え!!(つД`)
aion mmo オンラインゲーム

もちろん、キャラ自慢コンテストに応募しました。

キャラメイクしている時に、どっかで見たような顔になったなと悶々としていたのですが、
イメージ掲示板に貼り付けたら、
「FFキャラに似ていますね」とか、「FF8とFF10に似ていますね」との嬉しい言葉が!

なるほど、言われてみればFFキャラに似ている・・・w

本当は、ボウウイング希望だったけど…似合わないよね…
FFキャラが弓かよってw

なので、天族ソードウイング目指しますw



さくさく…ってほどではないにしろ、気づけばエリュシオン。
aion mmo オンラインゲーム

しかしでかい。
無駄にでかい所が好きですが、やはりラグい…
さっさと転生を済まして、次の町へ。
aion mmo オンラインゲーム

なにせ、有料課金になる前までにレベルを上げておきたいところ。
もう、ほとんどSSは撮らず進めます。



デッカイ両手剣を装着すれば・・・

aion mmo オンラインゲーム

aion mmo オンラインゲーム

気分はFF♪
聴きなれたメロディーが聞こえてきます^-^


さて、FFで思い出しましたが…
7月9日に、AIONの課金料金が発表になりましたね!!

たけえええぇぇぇぇーーーー!!(・Д・ノ)ノ

予想を超えた料金に萎えましたw えぇ、すっかり…w

ともあれ、この課金料金はFF14を意識しているのかな?

…つまりFF14が出るまで、発表された課金料金を維持。
FF14の課金料金が発表されれば、それより少し安い課金料金に変更するんじゃないかと
オイラは思うのですw

FF14が出れば、AIONから多くの人が流れるだろうし
今のうちに稼がないとやべーよという気持ちが、
こんな高い課金設定になってしまったのかもしれないです。

ま、あくまでオイラの脳内変換、脳内妄想によるものですが。


aion mmo オンラインゲーム

正直、このまま課金して続けるか迷うところ。

この料金では新規さんの敷居が高く、おそらく新しい鯖は過疎ると思うので
もし課金して続けるのなら初期の、シエラ鯖、イズ鯖、ジケル鯖、バイゼル鯖へ移住する予定。

MMOの過疎が一番嫌だしね。


               ランキングに参加中!一票で更新パワー倍増…かも?ポチっとな(´・ω・`)ノ↓
ポチッとな
11:55 | AION | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

AION - エモが面白い

草食男と、肉食女。

そんな言葉を知ったのはつい最近でした。

なんでも、恋愛に非積極的な男と、積極的な女…。
そんな意味合いだそうですが、
ぬるいです。

えぇ、とてもぬるく、甘ったるいですね。


・・・


「雑草で元気になる本 食べるレシピ」
っていう本を、肌身離さず持ち歩く男のオンラインゲーム日記
こんにちは、kuroです!


貯金が千円を切ると、真の草食男になるんじゃ!!!11!!1














さて今日も、あまり役に立たないAION日記。



AIONの世界がどんなものかと、
キャラメイクもそこそこに、天族で適当な鯖にログイン。

AION Aion MMO オンラインゲーム

まず今日の目的は、エモ。
数少ない有料MMOのAIONなら、エモもそれなりじゃないか?と期待。

いろいろ試し、面白かったのをピックアップしました。










【寝る】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
雲のような布団で、フワフワ浮きながら寝ます。
















【チア(応援?)】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
男キャラならどうなるんだろ?と、ちょっと期待。
きっと、漢な応援団なんだろうと思いきや、


























そのまんま(´・ω・`)
AION Aion MMO オンラインゲーム
しかも、なんか…きもい(´・ω・`)
















【座る】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
小さい椅子をどこからか取り出し座る。

















【泣く】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
ティッシュを抱えてるw

















【飲む】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
ちゃんとコップが出てきますw

















【食べる】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
パンと、うまそうな肉を両手に抱えて食べまくりw

















【雨降り】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
このエモは、雨が降った時に勝手に動作するエモ。
雨が降り出すと、天を見上げ…葉っぱの傘をさします。


AION Aion MMO オンラインゲーム
ちょっとかわいい(=´ω`=)



















【あくび】エモ
AION Aion MMO オンラインゲーム
しばらく放置してたら、勝手にあくびエモしました。







うーん、芸が細かいAIONです。
早く日本に来い!!

けど、月額3000円位だったら…痛いなぁ・・・
毎日、草食男にならないと…(つД`)





               ランキングに参加中!一票で更新パワー倍増…かも?ポチっとな(´・ω・`)ノ↓
ポチッとな
13:45 | AION | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
